十条!!

さて!
今日は、店舗の周りを散策してみました😊🍀
そして、十条と言ったら!【#篠原演芸場】✨
華やかで道行く人が足をとめてお花?をご覧になっている様子が圧巻でございました✨🍀
公演直前はもう、凄いことになっておりますよ!!
十条には隠れた名喫茶やおいしいご飯屋さんもいっぱいです!
そして、まだ全然行ききれてないのです・・・(´;ω;`)
駅前は工事中になってしまい、
毎年、お祭りで今年こそはあの踊りの輪の中に!!
と意気込んではいたのですが、、悲しい
でも!新しいお店も多いので悲しんでいる場合ではないですね!!
まだまだ、十条ビギナーなので沢山散策して発見したいです😊💕
#十条
#北区
#埼京線
#中十条
#東京都
#100投稿
#記念日
#散歩
#篠原演芸場
#東十条
#京浜東北線