イベントの様子☆彡

先日は、沢山のご来店ありがとうございました😆💕
初めてのイベント参加で不安だったのですがとても良い1日でした😊🍀
当日は
初めていらっしゃるお客様が多く
お店を知っていただくとても良い機会になりました❀
ワンコイン市はなんと!!
ちんどん屋さんが宣伝してくださって
凄かったですww
店内はこのような感じで

ステージ衣装のハギレなどは

ドールのお洋服を作られる方にとても人気で

ボタンのMIXはあみぐるみの作品にと

皆さんのモノづくりに対する愛💕を感じました😌✨

ハンドメイドの方には、面白い素材や付属が揃っておりますので

面白いとおもいますよ!

しばらく、コーナーを作っておきますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

#北区#十条銀座商店街#十条#東京都#埼京線#京浜東北線#赤羽#王子#池袋#ハンドメイド#ボタン#スピンドル紐#ハギレ#ステージ衣装#手作り#小物#特殊生地