❀イマソラ❀

なんとか、晴れてきました😅🍀

戻り梅雨なのでしょうか?

なんだか、、といったお天気ですね(-_-;)

でも、あとは夏を待つばかり!と気持ちも切り替わります!

十条には十条銀座商店街とゆう

とても魅力的な商店街がありまして

テレビ取材もとても見かけます!(映りたいww)

芸能人の方々のオーラはすごいですね!!

もう、すぐわかります

めちゃめちゃテンションあがりますww

なんだか、ありがたい感じになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして
とても嬉しいことに去年店舗をOPENしてからドタバタとあっとゆう間に1年を越えてまた夏ですね😌✨
Twitterでは、沢山の素敵な作品を手掛ける方々に仲良くして頂けて✨
十条のお店の方にも助けて頂いて🍀
もっと元気にがんばります😊💕
#十条
#ハンドメイド
#東十条
#北区
#イマソラ